先日のブログで「最近のお気に入り」として紹介させて頂いた化粧品を、検討した結果クリニックで取り扱うことと致しました。MICHEL COCOのサヴォンとプラセンタ美容液のSIMPLEXです。MICHEL COCOのサヴォンは、無添加手作りサヴォンで保湿力が素晴らしく、エッセンシャルオイルの香りで心が癒されます。

 この写真の「マリアンヌ」(ノーマルスキンタイプ・・・パチュリの香り)の他に、「アンジェリーヌ」(ノーマル~オイリースキンタイプ・・・ラベンダーの香り)、「ジョゼフィーヌ」(ノーマルスキンタイプ・・・パチュリの香り)、「イヴォンヌ」(ノーマルスキンタイプ・・・インディアンゼラニウムの香り)、「イザベル」(ノーマル~ドライスキンタイプ)の5種類があり、お肌のタイプやお好みの香りで選んで頂けます。このサヴォンは各3800円(税込)です。

 これ以外に、日本未発売の「セシル」(ピュアオリーブオイルのサヴォン)と上記のマリアンヌ以外の4種類がセットになっている限定サンプル商品もお取り扱いいたします。こちらは2100円(税込)です。

 上の写真の左側の商品ですね。これはお友達へのプレゼントにピッタリじゃないですか?私は早速ママ友へのちょっとしたプレゼントにしようと思っています。私は今までいろいろなサヴォンを使ってきましたが、某社の2万円のサヴォンよりもこちらのサヴォンの方が使い心地も香りも素晴らしいのにこの価格ということに心底驚いてしまい、使用して即導入を決定いたしました。

 このMICHEL COCOの社長様とは、10月2日の「PINK BEAUY」のパーティでたまたま同じテーブルに着席したことがきっかけでお知り合いになり、今回のお話につながりました。ご縁って不思議ですね。

 プラセンタ美容液の「SIMPLEX」は、少量でも伸びが良く保湿力も高いので、脂性肌の私などは洗顔後はこれだけで充分という感じです。

 本日より当院に御来院の方でご希望の方にはサンプルを差し上げますので、ご希望の方はお申し付け下さい。この美容液は1本8400円(税込)です。この会社の社長様とは、お友達のあこちゃん宅で行われたプリザーブドフラワーのお教室でたまたまご一緒になり、今回のお話につながりました。こちらも不思議なご縁ですね。

今日の夜は親友の皮膚科医Fのお誕生日会です。その様子はまた明日のブログでご報告いたします。

当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/