先日他院アゴのプロテーゼ入れ替えで写真をお見せした患者様は、小鼻縮小も同時に行っているので、今日は小鼻縮小についてのお話です。この患者様は、以前に他院で2回も小鼻縮小のオペを受けられているのですが、2回とも戻ってしまってちっとも小さくならなかったとおっしゃっています。私からすると、「なんで小鼻縮小で戻ってしまうの?」という感じだったのですが、私はかなり小鼻縮小には自信を持っているので、手術することにしました。まずは手術前の写真です。

 小さくはならなかったのに、バッチリ傷は残っていますね。この傷跡もなるべく修正するように手術を行いました。術後1ヵ月後の写真です。

 だいぶ小さくなったのがおわかり頂けると思います。今回の手術法は、鼻腔底から粘膜にかけて切除するタイプの手術法で行いました。この方法ですと、鼻の穴が小さくなり、鼻翼間距離を狭くすることが出来ます。患者様もとても喜んでいらっしゃいました。

 下から見上げたアングルの写真です。まずは術前の写真です。

 術後の写真です。

 鼻の穴の大きさの左右差も改善できました。

 鼻の手術は局所麻酔でも行うことが出来ますが、鼻の局麻は痛いので当院では基本的にはプロポフォールという静脈麻酔を使用して、寝ている間に痛くなく手術を終えるようにしています。小鼻縮小は見える位置に縫った糸が1週間弱つきますが、そんなに腫れは強くない手術です。糸がついている間だけマスクをすれば、充分カバー出来ると思います。

 小鼻縮小術は通常25万円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ、10%オフにて施術いたします。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/