These are some of the special memories I shared with Legendary fashion designer and friend Yumi Katsura. You will be always in my heart 🤍….. R.I.P  #YumiKatsura  #YumiKatsuraParis 


 先生に初めて会った時、こんがり焼けた私は着物のショーには門前払いかなと思いました。先生は優しい顔で「外国人枠もあるからね、いいと思うわ😉👍」と言ってくれました。それからニューヨークへ渡米するまで3年連続で両国国技館で行われたカツラユミパリスグランドコレクションに出させてもらいました。先生のショーは和洋折衷が美しいど迫力のオリジナリティ溢れたステージでした。それから先生には公私ともにお世話になり、渡米してからもコロナになるまでは先生は毎年ニューヨーク出張で来られてたのでお会いしたり、夏の日本の帰郷では主人と子どもたちとで先生を訪ねたり… 子どもたちがぐずるとおもちゃやぬいぐるみを裏から出してきておうちに持っていっていいよって喜ばせてくれたり思い出がたくさんあります。仕事面では、あんなに大胆に決断できるチャーミングでカッコいい日本人女性は見たことありませんでした。それを間近で見ることができて、私の人生に大きな自信を与えてくれました。ありがとうございました。安らかにおやすみください。