💇‍♀️ Mom’s work 👍✨ She loves cute bangs💕

 #HairStyle 



 娘は髪の毛を下して長さを感じるスタイルが好きで、コーンロウでまとめるより、ボックスブレイズで毛束の本数多くして頭を振った時に髪が揺れるのがいいらしく、尚且つカーリーヘアを生かすクルンとかわいい前髪作りたい。でも綺麗ぴっちり一本の後毛も許さないのがブレイズヘア。前髪だけほわんと出すのはなかなか理解され難く学校で、前髪まだ編み終わってないの?途中なの?と聞かれたそうで(確かにそう思うだろうな🤔)


で、考えたのが、出だし三つ編みで後半を残してクルンとおろす前髪スタイル。これには娘も喜んでました🪄✨


 三つ編みでエンドまで仕上げるよりこちらの方がふんわりカーリーヘアを感じれて本人好きみたいです。後ろも全部そのスタイルで仕上げました。娘のイメージはなかなかニューヨークでもマリでも伝わらないので結局マミーが。これを1時間ほどで仕上げます。


 もっと細かくやってあげたいけど娘がじっと座って我慢できる時間…よりも弟たちが反乱を起こすのでこれが今の所の限界(笑)


 #カーリーヘア は普段のお手入れもなかなか手がかかります。





#カーリーヘアアレンジ #キッズヘアスタイル #子育て #kidshair #curlyhair #hair #fashion #girlshairstyles #momswork #momslife