🇲🇱⇆🇺🇸We can’t get back home Empty-Handed. 😂 Look at these luggages, 80% of the stuff is for people who asked us to bring them to the US. 😂


 ✈️ 手ぶらでで行けない帰れないアフリカ帰郷🤭 行きも帰りも自分たちの荷物は2、3割。あとはひとに頼まれたもの。郵便システムがしっかりしてないマリ共和国、飛行機に乗る家族や知人が一番確実。(ひどい異臭の荷物がひとつあったけどあれ何だった?😂) 断りたい時もあるけど、マリ共和国🟰家族。(お世話になった大人や幼馴染み含めみんな家族) 公共機関や電化製品など便利なものに囲まれてない生活は1人じゃ生きていけないから大家族が必要なんだ。助け合いだ!気合いだ💪

 #マリ共和国帰郷 #年に一度の長期帰郷 


❄️この日ニューヨークは寒くて翌日は雪で学校休みでした。✍️しばらくマリでの写真も載せます〜


#バマコ #アフリカ #bamako #mali #africa #family #travel #子育て #3児ママ4人目妊娠中