Happy #thanksgiving 🍁🦃🍽 #AfricanStyle🐑🍴#2022 #homeparty


アメリカは収穫を祝うサンクスギビングデーで4連休。我が家ではラム1頭とターキー1羽でお祝いしました。アメリカ式はターキーの丸焼きにいくつかトラディショナルなサイドメニューがあるんですが。我が家はラムやソース焼きそば、マカロンなどみんなの好きなものをテーブルに広げてお祝いとしました。かなり直前に今年はうちでやる!ってダディが言い出したので野外みたいな(盛付)見た目だけど😂 ダディがお肉を担当してくれてみんなの舌を唸らせました。#美味しかった〜 #スイカを切ったら❤️があった!



子どもの学校でもサンクスギビングのpotluck (持ち寄り)ランチでお祝いありました。今年も焼きそば&枝豆です。朝、焼きそば12玉を時間までに作って学校に届けるのに必死なマミーの横で大好きな納豆パックを冷蔵庫から出し遊ぶ末っ子の手がやっぱりバスケのワンハンドシュートの手だった。


#左手はそえるだけ🏀