Had a great time with our big brother (and his daughter)🇬🇲Dr. Tangara Minister for Foreign Affairs of Gambia 

大使が先月の国連総会でニューヨークに来ていたので寄ってくれました (NYに残った大学生の1番上の娘と)。

ガンビア国連大使としてニューヨーク在住の時は毎週末のように会えていたので以前はブログや日本のテレビ取材にも出てくれましたが数年前にガンビアに戻られて外務大臣になられました👏 と堅い言い回ししましたが、私たちにとってはとっては兄貴👊🏾久しぶりに食卓を囲んでゆっくり話せました。