Chicago 


第3話(笑)

引き続き、シカゴ「砂漠のオアシス」シリーズ 最終回









毎回、公園を見つける寸前に、
もうないんじゃない?
広大な土地指して、公園ってここのことなんじゃない?と諦めかけた直後…



あったあああああああああーーーーー!!!!!



わあああああああと走る

まさに砂漠のオアシス(笑)


ここは一番長めで片道1時間半くらいの道のりでした。


シカゴ滞在前半はこんなことして毎日違う公園目指して歩きいい運動になりました。笑 






そして今日も
また1時間かけて戻る。





まだまだ体力余ってるみたいで松ぼっくりを拾いだしました。ちなみに2歳の息子は、松ぼっくりを「まつブロッコリー」と英語っぽい発音で言います。笑
(ちなみに英語ではパインコーンと言います。)



奥に見えるのがホテル。もうすこしだ!




まつブロッコリー96個!石も足して100個!!
あんな短時間で意外とすごい量拾ってた(笑)!!!!

(そのあととてもきれ〜いにお掃除しましたよ)






それでもまだバタンキューとならないこの二人。
大袈裟でなくすごい体力あります。
お気に入りのYouTubeをみて楽しんでます。