Did you know “Angle Kiss”? It will disappear soon. Dr. said I pushed to my baby out really hard that’s why. 😂👏 #YES #9lbs4ozBaby #HomeBirth #naturalbirth #1weekold #checkup 


生後1週間の検診へ

赤ちゃんはじめての外出でした。

検診は無事終了。3番目は生まれたときからまぶたと目の中に充血がありました。エンジェルキスと言って時期に消えるそうです。ドクターに「相当な力でいきんだでしょう」と言われました。はい😂 いきんだ時にできたそうです。決してつるんと出てくるサイズではなかったので本当に今まで一番力強くいきみましたから(笑) 


#4196g赤ちゃん #自宅出産 #自然分娩 #第三子 #息子 #ニューヨーク #生後1週間 #エルゴ #ergo