!السلام عليك AssalamAlaykum 


あははは ムスリムバービー 笑

(脚思いっきり出ているけど^ ^)





ココが娘に、カッコいいバービー人形くれました。







ラブレター明子さんのブログでマリがイスラム圏だと知ったのですが、、、旦那さんはラマダンされるのですか?イスラム圏だとぐーんと国際結婚の難易度が上がるものとおもっていて←偏見???宗教教育などもされているのですか? 

はい^ ^  ダディー、ラマダンやりますよ!そうですね、日本人にとって、イスラム教はまだまだ?馴染みがないですよね。宗教、国の習慣はもちろんダディーが子どもたちに教えていますが、子どもにとってはいつも一緒にいる母親の影響は本当に大きいので私からも私がわかる範囲で教えるようにしていますよ^ ^