ひひひ。。。(マミー作、青鬼) 


節分当日の昼間は「早く豆まきしよ〜よ!」とかなり、今年は余裕が見られた娘でしたが… 




ジャンジャン

ブルージュース(ゲータレード)を飲んでしまい、青鬼になってしまったダディー





“ 節分 Setsubun 2019 “

マミーのおどかしも結構影響してやっぱり泣いた娘笑い泣き

でも去年は怖くて「鬼は〜外!」って声が出ませんでしたが、今年は泣きながらも言えました。さすがお姉ちゃん!!!弟はわけわからず、豆が欲しくてその後も姉を追いかけてました(笑) ダディー鬼も良くでき?ました。

これで我が家も鬼は外へ、福は内へ来ますように〜。 







コメントいつもありがとうございます!
また返事書きま〜すウインク