日本Yokohama Chinatown 

ニューヨークで“ママ“と読んでいたお友達との再会でみなとみらい&横浜中華街へ 。美味しいご飯お腹いっぱい食べれました。

ダディーは日本へ来るのは今回でえっと7回目かな?でしたが意外と横浜中華街へ来るのは初めてでした。(そっか〜 そういえばそうだったかぁ) 私も久しぶりです。






ダディーが、中華街入って一番最初に食いついたのは手相占い(笑)

千円でほんの触りの事だけ教えてくれて、もっと聞きたいなら延長。というお決まりな感じだったので触りだけ聞いておしまい。それでなんだって?と興味津々のダディーに、まず言われた事を通訳して最後に

「ワイフの言うことを聞いて真面目にやっていれば大成功だって」っと付け加えておきました(ニヤリ) 笑 ヒヒヒ




  She got a massage lol 


娘はツボマッサージ(笑) 

それで結局この指にはめるやつ、ばぁばに買って帰ろう!とダディーが値引き交渉するのですが値段は全く下がらず2つで500円(高っ!) 。


ダディーが「日本のチャイナタウンは値段交渉ないのか!?それじゃチャイナタウンじゃない」って嘆いてました(笑)  あはは確かに、ニューヨークのチャイナタウンでは値段交渉が当たり前です^ ^