{5672D422-939F-4D62-8E78-61C927BA0231}

怪しい裏売買見たい。笑

キューバといえば葉巻。
バーのマスターに葉巻を見せてもらってるダディー。

怪しい裏売買は明るいところでやらないか(笑) 
キューバは人はいいし、治安がとても良く、真面目な印象。ローカルな若者からマリファナ、コカインは牢屋30年だ!絶対そんなことしちゃいけないとそんな表情からこの国の治安の良さも感じた。 アメリカ人の方が全然緩いな (笑) 

キューバはその昔アメリカの庭、快楽地として賭博麻薬や売春蔓延していたというんだから。アメリカから半世紀以上離れ キューバは生まれ変わったんですね。

ダディーは普段タバコを吸わないけどせっかくなのでテイスティングしてシガーを購入。 楽しそうでした。この後、お土産用に色々葉巻ショップを回ったけど、やっぱりここで見せてもらったものが一番いいディールだったって。やっぱり、キューバ人はいい人だ。



{F226E6B6-68A5-4A4F-8CB2-E0BFE3DFE091}

{6972ABC4-A274-44BE-A77E-1031E484E39E}

{4CABDA36-E4A1-4EF9-B500-FFD879F0D89D}
 
& キューバ、ハバナ生まれのモヒート 
 ジュースにしてもらいました。


{F8ED87CA-8F28-4BFB-9632-424C4A4787D4}

{541F0503-2213-4299-9960-4A9BC6EE90E9}
 
& キューバ、アミーゴとグッ