{7121E763-D53A-4E7C-A057-6DCA43850F63}

うさぎEster Egg-Hunt Event 

ニューヨークはどこもカラフルなタマゴとかわいいうさぎが飾られイースターのお祝いモードです。

週末は近所のイースターエッグハントのイベントに行きました。

森に隠れたタマゴを探すゲーム。他の大勢の子どもたちと一斉にスタートするので、子どもたちは走りまわり盛り上がります。大きな体育館の森にたくさんのタマゴがありますが1分もしないで全部なくなってしまうのでゆっくりしてられません^ ^ 

娘と一番奥まで走って取ろうと作戦し、スタートの合図で奥まで走りました。娘の目がすごく真剣っ! 手伝わないとダメかななんて思っていたのに、娘の目線の方が鋭く、ちゃんと自分で全部取ってきました^ ^ 楽しかったです。


{C4CC8489-F931-4D86-B54C-5186164863AB}

タマゴの中には、小さなお菓子やおもちゃが入ってました♪  娘は家に帰り早速タマゴを隠していました。しばらく流行りそうです。