{B453C307-CF3D-4A2B-8A1B-4958713E6A68}

ブルックリンへマリ共和国のシンガーVieux Farka Toureのコンサートへ。娘がちょうど寝たので控え室から聴いていると聞き慣れた声が…   気のせいだと思い過ごしていたのですが… うん  やっぱり 気のせいじゃない。


{E0425A23-771A-4520-BC7E-DF412872C0CF}


 ダディー。。。




みなさん、調子はどう〜!?って。。(...who are you? )  そして妊婦の私より動きの硬いアフリカンダンス。というかアフリカ踊りといった感じ笑い泣き 笑 笑い泣き (アフリカ人はダンスが上手って思われているんだから夢を壊さないで!)  そして最後に サンキュー!って言った滝汗 だれか止めてください。 


{AD13A0AC-3BEE-4397-B901-D9B47CEF5392}

Vieuxの音楽は世界的に認められていてアメリカにもたくさんのファンが。会場も95%が白人のファンで埋め尽くされました。彼の亡くなったお父さんAli Farka Toureはグラミー受賞者の伝説の人で彼の曲はアメリカで今超話題の映画「Black Panther ブラックパンサー」の中でも使われているので興味のある方は是非チェックしてください^ ^

旦那さんとは長い付き合いだから初めてのことではないですが。前に見たのは3年以上前。あ、あの時も娘を妊娠していた時だった。。。この前 ラブレター 一周回って諦めの境地ってやつですか ^ ^ 」って優しいコメント頂きましたが。それですニヤリ



My husband jumped on stage during Malian singer Vieux Farka Toure concert in Brooklyn, New York “Some one PLEASE CALL SECURITY “ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き @ Brooklyn Bowl #Wold music