1月2日は、新年をちょっと感じに日本のスーパーにおもちなど買いにお隣の州ニュージャージーへ。 フードコートでラーメンと迷いましたが正月っぽく海鮮丼、旦那さんは天丼。あぁ 安いし美味しい酔っ払い 幸せ。 娘は爆睡中のためおむすび権兵衛でおにぎり2つお持ち帰りしました。帰り際に山頭火のメニューを見たら…ポーンハーフラーメン& サーモンといくらのミニご飯というセットを発見滝汗 海鮮の部分はこの程度で十分だった…。  後ろ髪引かれまくり〜 笑い泣き  次回は絶対食べよう。 でも今日は海鮮丼の方が正月っぽいしネギトロだって入ってた。良かったんだ。 うん。 



{59F53F86-4436-4C17-8194-74BD6DB45AE7}

門松We went to feel Japan  #Japanese-glossary-store #NewJersey  #Mitsuwa #foodcourt #NewYear アメリカ