またお姉ちゃんのレシピがクックパッドの新しい本のレシピに選ばれました拍手 わ〜 すご〜い!

{FA6CB147-EA83-4444-8C85-E1D0DB47B67C}
【ガーリックトースト】by momoco  
クックパッドの『厳選!おつまみレシピ』のトリを飾っていますグッ


{66EBEACE-9522-4331-9032-06016558859B}

今回の里帰りでお姉ちゃんが持たせてくれました。

前にも『厳選!定番レシピ』にもレシピが採用されたときも持たせてくれたのですが、本当に簡単で美味しいので我が家では急にご飯を作らなきゃいけない時に大活躍してます。しかもほとんど基本の調味料でできるものばかりで海外暮らしにも嬉しい笑い泣き

今日は何しようかな〜って日が続いてたので
これでまらしばらく頑張るチョキよーし 



上差しちなみに前に選ばれたレシピ「鮭のムニエル」は我が家の味です。https://ameblo.jp/akiko-chubachi/entry-12258027299.html

上差し遡ることその前にもバレンタインデー企画でとっても簡単な生チョコのレシピを考案して選ばれました。http://cookpad.com/recipe/238709