{C7A9131C-95CD-490D-B835-9680D1FF5002}

Visited our family;) #Model Agency 


久しぶりに娘と私が所属しているコマーシャルのモデル事務所へ行ってきました。


そういえば娘は2歳になってからフィティングの仕事はたまにありますが、オーディションはほとんどないです。やはり2歳は世界共通でなんでもNo!No!のお年頃だからオーディションはほぼないそうです。あはは^ ^ 納得。



{C3B69A32-0980-4969-B662-9B3717D0E312}

At Madison Square Park  #playground


帰りは事務所の近くの公園に行きました。ニューヨークは綺麗で豪華な遊具の公園がそこら中にあります。全ての公園に管理が行き渡っていて荒んだ雑草だらけの公園などは一つもないんですよ。私たちが住んでいるハーレムもたくさん公園があって、家から10分〜くらい歩けば、こういう遊具のある公園が10箇所くらいありそうな感じです。この街には桁違いに稼いで税金を納めているひとがたくさんいるのを改めて実感する日々。やっぱりニューヨークってすごいなぁ。


ニューヨークで子育てしていて公園がたくさんあって子育てしやすいなぁなんて思っていたのですが… 


アフリカのマリ共和国行ったら、マリは他のアフリカと比べても発展が遅れていることもあり公園なんてないんですよね。そこら中に子どもがたくさんいてそこにあるもの全てが遊び場になって公園がなくても問題ないんですよね。レベルの違い目の当たりにして、ニューヨークの公園に満足していた私を笑いました。『…その上(公園がいらないってレベル)があった。』


あははははは^ ^