{039DE3F9-D5BC-4FD1-89D9-2D2453E9AC67}

It was fun shooting under the Brooklyn bridge. 

#model #newyork  


昨日はブルックリンで新しい洋服ブランドの撮影の仕事でした。月曜は旦那さんのオフなので安心して行って来れました。 オフィスはHight St駅のブルックリン橋の真下。ブルックリン橋が撮影できる人気の観光写真スポットらしくすごい人が写真を撮っていたので私も。

カメラチョキ


{84F762D1-F9B7-49B5-9BE0-2B11E6837105}

昨日のニューヨークは強風で、寒い中の外ロケでしたが、撮影中に旦那さんから送られて来た娘の写真に一瞬で癒されましたぁ。 一昨日も大雨で娘に長靴を買ったんです。気に入って今日も履いていったみたい。


{31896383-DC92-41D0-A16F-6D45C5C41033}

{2E5D1A32-A9C5-49E3-A101-FFC4AD563565}
旦那さんも唯一のお休みに公園 お疲れ様。 いつも挑戦させてくれてありがとう。