昨日は、小林麻央さんが旅立たれたということをニュース等で知りブログを更新する気分でありませんでした。小林麻央さんのことはもちろんテレビで一方的に存じているだけで、いつもこのアメーバブログを更新する時に、小林麻央さんの記事がクローズアップされているのでガンで闘病中の様子を見ていました。勝手ながら、外見からの美しさだけでなく、心も前向きで綺麗な方なので奇跡を起こすと思い込んでいましたのでとても驚きショックでした。。。心からご冥福をお祈りします。


私と娘はいつも通りで、今日も図書館の読み聞かせに行き新しい本を借りて来たのでまた載せます。ダディーはここしばらく仕事が忙しくて疲れ気味ですが大丈夫です^ ^  今日はこの辺で、おやすみなさい。