{5693CF07-A913-4A0E-8FC2-7F55A931B32F}

#Sunday #chilling 


ニューヨークはまた気温が下がりちょい寒むサンデーでした。レザージャケットは、ギャングっぽいですが意外とCÉLINEです。なかなかこういう形に巡り合わないのでもう何年も飽きずに気に入って着てます。パンツはナイキ。 パリで買ってきました。 


{7828A305-F50C-4D70-A56A-BF13675ECE6D}

#harlem #newyork #mommy #style #fashion #outfit #leather #jacket #CÉLINE #pants #NIKE #shoes #adidas #newyorker #life #relax



{29F55B02-EC01-4D95-B040-BE0E16685D08}

{76687D78-F671-4C5E-A6B5-70E19014311C}後ろにざっくり長いチャックの切り返しがカッコイイ NIKEのスウェット。去年から流行っていますが今年はさらにひざ下が スリムにかっこよくなりにハーレムでも大流行りです。


ナイキが好きな旦那さん。これをパリで見つけた時「この柄はニューヨークには売ってない!」と私の分まで買い嬉しそうでした。確かにこの柄は見ないなぁと思ってましたが、私この前ダウンタウンでこの柄でしかも上下で着てる人発見しました(笑) おやすみなさ〜い♬