{8FF4905E-2A56-4A2A-96A7-1C189EAA6E55}


My husband bought some new adidas shoes for himself and i. 旦那さんが自分と私に買った新しいアディダスのスニーカー。完全に旦那さんの趣味です。 どうですか?イケてますか^ ^? 



{AEC71AA1-8D27-4668-B69E-DAFD83FC1BF3}
Love the deign of inside;) 先がスリッパみたいに柔らかい素材で履き心地と中の柄はいい感じです。だんだん気に入ってきました(笑)



{3E218A72-0BCB-4BBD-BCEA-A1A3BDE1EF66}
#family #shopping #harlem 


家に戻ったら暖房が復活していました。




ラブレター北海道と似てますね!道産子も、冬は家の中で半袖でアイス食べてます(´-`)

やっぱり。日本の北国もそうなんですね〜!気になってました。では関東みたいにあまり重ね着しないのかな?日本の横浜の実家は古い一軒家なので底冷えがすごいので重ね着&貼るホッカイロを家でもしてます。ニューヨークはあまりしません。北海道行ったことないんです〜行きたいなぁ!!

ラブレター逆に日本では自宅にプリンタいらなくなって…

最近はプリントしたいデータをUSBメモリーなどに入れてコンビニに持って行けば、コンビニのコピー機に自分のメモリーを差して、印刷することができるようになっています。白黒印刷なら1枚10円くらいで出来ます。印刷枚数が少なければ、お家にプリンタはもういらないかも(・_・;) 


え!今はそうなんですねぇ!日本はそういう所進んでて便利でいいですよね。こちらはドラックストアにプリント機械がある確率が高いのですが、うちの近所の所はなくてひと駅歩いたところにあるんですがいっつも機械故障などであてにならず…今回も故障で何度も往復して嫌になっちゃいました。でも確かに…こちらももう少し待てばどこでも出来てお家にはいらないですね^ ^