{E528FB4C-84EC-446B-A9AF-B11E2180F96A}

Omg.. the heating system has been broken for 3 days now. And I'm wearing sweaters like I'm at the North Pole lol  


ボイラー故障で建物の全部の暖房遮断 今日で3日目えーん


ニューヨークは寒いでしょう?と聞かれますが、外は寒いですが、どこへ行っても建物全体に暖房が行き渡っているので室内はすごく暖かいんです。私が住んでいる建物も冬になると自動で暖房が入ってあとは管理人さんが全体を管理するので自分たちでは調節できず、暑すぎて窓を開けることもあるくらい。(ちょっともったいなぁと思います。) とにかく普段は半袖か薄い長袖で過ごすので、暖房が止まるとガーン  オーマイガッ あれ 字が小さくなっちゃった! 


なので、あまり厚着すると室内に入ったときに汗だくになってしまうので、意外とニューヨーカーは超厚手のコートの中は薄着です!