She was half asleep when her daddy woke her up. He really wanted to see her reaction lol

ダディに無理やり起こされて寝ぼけ半べそ状態の娘。どうしても仕事に行く前に娘の反応を見たかった旦那さん。この瞬間こそ親にとってのクリスマスプレゼントですね爆笑サンタさんありがとう! 


{2F2D0FAC-36C1-49C8-86D1-6CFD425F9F27}

やっぱりplay-doh(カラー粘土)一番に飛びつきました♬
娘は1歳10カ月。今年はまだサンタクロースはわからないかなぁと思いましたが、いい子にしてたらサンタさんプレゼント持ってきて来るんだって言ったらなんでも言う事を聞く!!これはと思い我が家は慌ててサンタさんに連絡するに至りました爆笑 


{C88F2349-5BEE-4784-8991-0F0F450A29B2}
#babywalker




ボンボンかな? ん?もじゃもじゃ だね。

遅れましたがみなさまメリークリスマス!!!
我が家は旦那さんもクリスチャンでないので盛大にはお祝いしないので日本のような楽しいクリスマスが過ごせました。みなさまいかが過ごされましたか?みなさまにたくさんの素敵なことが起こりますように♬