{5BA7928A-0CA4-41B2-99E5-67310A40E9C6}


キムチがウチから歩いて行ける範囲のスーパーに売っている事に最近気付きました〜!(キムチ約400円)

"ちょっと地下鉄に乗れば"何でも手に入るニューヨークなのでキムチなんて全く珍しくないですが、私が住むエリアはアジア系が少ないので、家から歩いて行ける距離の小さなスーパーにあるのはちょっと感動ですおねがい

よく見るとミソもあるんだ〜(日本のハーフサイズ約600円) え!キムチの隣にしらたきもある。

ちなみにその隣は写真に写ってないけどトーフです。アメリカの大きなスーパーいくと大体トーフは売っているんですが、しらたきがトーフ、ミソ、キムチと並んだメジャーアイテムなんですね〜たまたまここのお店のセレクトですがそれでも^ ^。

ハーレムに来て11年。近所のスーパーでキムチが買える日が来た。ハーレムはここ数年で本当にどんどん変わってますよ〜♫

私も娘の風邪がうつったかそこまで食欲がなく夕飯のアイデアが全く浮かびましぇーん。何かあったかいものにでもしましょうかウインク