先月 6月2日は旦那さんの誕生日なのですが、
私が生まれ育った横浜の開港記念日でもあり、横浜の子どもたちは学校がお休みなので姉2人が中学校へ入って部活で忙しくなってからは、小学生の私はお母さんと2人で毎年ディズニーランドへ行く特別な日でもありました。懐かしいなぁ(*^_^*)


{A037FFCB-EC63-4D3D-9A85-A58CC38862B6}

 今年の6月2日は、旦那さんが仕事でマリ共和国(アフリカ)の今もの凄い人気らしいラッパーのイバワン(Iba One)のアメリカ5カ所をまわるコンサートツアーの車の手配から全てのコーディネートしたのですが、中日だった2日はちょうどニューヨークでプロモーションビデオ(PV)の撮影をするから遊びに来ていいという事で娘を連れて行ってきました。まずはヘリコプターに乗れるかも!?ということで乗り場へ向かったのですが遅れてしまい乗れず笑い泣き 写真はPVのワンシーンでイバワンの隣で楽しそうにしている旦那さんと乗り遅れて下で見守る私たち☝️笑

{23AF3C0B-23A0-43B2-8C98-24F3E77E3825}

その次は、フェリーで自由の女神へ
娘は初めての自由の女神。観光客向けの記念写真も買えて大満足。旦那さんの誕生日のいい記念になりました。笑

{04BDC1CC-D96C-476C-A6C8-E898A695C88C}

イバワンがSNS?に更新した娘とのフェリー乗り場での写真。2.8万人(28K) 超えのいいねをもらった娘(笑) 


{1B14C288-1BD2-420E-9804-8808F266C66D}

x Iba One

フェリーから降りた後は、旦那さんが私にPVのワンシーン協力してと言われたのでまさに無茶(な)振りですが、ちょっとベビーカー置いて、おきまりの感じでイバワンの周りをウロウロ♪ そしたらそのシーンが結構使われていて驚っ!!!笑 


{13822487-ACC9-4EDB-8588-9F27D950B37A}

((((;゚Д゚))))))) え!


{07E18ECA-D3FA-4DC0-B307-56F7066DDD1E}

{F95F178E-269C-4A98-B0CA-9CB874644AB2}

((((;゚Д゚)))))))

今週からマリ共和国内だけでなくTrace tv? アフリカ全土で放送されるテレビでも放送中とかみたいで… 世界は広いですねぇ〜。 さて、曲の方はマリ独特のラップ& 踊りでユニークなアフリカンヒップホップです。興味のある方はYouTubeリンクを貼っておきますので見てみてください(^O^)/  

Iba One "Dokera"  http://youtu.be/azZxycO_8pg

 

娘も映ってますよ〜☝️ 笑 

{191F2CE5-AEBC-439D-A79C-935CE3B7D130}

Me, my daughter and my husband were featured in Malian rapper Iba One's new video ;) hehe