思わず水を差し出したいくらい私が止まる事なくしゃべり続けてます。(普段はこんなに一人でしゃべってない?よん) はるばるニューヨークまで真冬の寒い中インタビューに来てくれたのでで恥ウザくらいしゃべってますがそれにしても私、早口で聞き取りずらい事。どうぞ、がっちり集中してみるか、かるく2回ぐらいみるかして聞き取ってください(笑) 日本でテレビの仕事してた時はかなりハキハキ滑舌良くしゃべってだったんですがねぇ^ ^   気の知れた仲にはこんな風にしゃべってるんですね。あはは。とっても自然なロードムービーに仕上がってます。内田朝陽くんと山田孝之くんの自然なところもかっこいい映像もたくさんの見れますよ! 我が家と私の住むハーレムでの風景もお楽しみ♪ 

こんな方向け

  • これから海外で生活をしたい方
  • 世界を旅したい方

内田朝陽×山田孝之

#TrustYourself

https://gogetterz.com  にて配信

全8話で、私はエピソード4に登場してます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://gogetterz.com/discover/suggestion/59?orderDir=2

{16413F23-50D2-4160-9B40-64CAB2D3702B}