2月16日(月)に赤ちゃん産まれました(^O^)/


アメリカはプレジデントデーで祝日。この日は祖父の誕生日だった日でもあるんです♪


3900gのとっても丈夫そうな元気な女の子です!自然分娩で分娩時間は5時間の安産でした(^O^)/


こちらは基本入院は2日間なので、昨日18日の私の誕生日に退院してきました。


お誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございました(≧▽≦)


おかげさまで産後は予想以上に元気です!が、ここはしばらくおうちでおとなしくします(*^▽^*)へへへ


改めて出産について心温まるアドバイス&コメントどうもありがとうございました。


しばらくコンピューター等から離れてゆっくりします♪落ち着いたらまた色々話させてください♪♪


 

I gave birth to a beautiful 8lbs96ozs(3900g) baby girl on the 16th. It was a very smooth natural delivery...Only 5 hours.

I would like to thank everyone for all the birthday wishes. Thank you!!!

Peace out! Love, AKIKO