ニューヨークは、今日も-7℃。先週は-13℃まで下がりここしばらく雪&マイナス続きです(≧▽≦)寒


今年のニューイヤーカウントダウンは日本からいとこ家族が遊びにきていたので、


近所の友人も呼んでうちでみんなでディナーをしてから近所のバーにちょこっと踊りに行きました(^O^)/


いとこは普段ドレスアップとは無縁というのだけど、せっかくのニューヨークでのカウントダウンなので


ドレスを一緒に買いに行ってドレスアップデビューしました。とっても素敵に変身!ハーレムガイたちに囲まれ好評でしたよ(^O^)/ 




Q,あきこさんのめちゃくちゃかっこいい力強い目はカラコンですか?


A,カラー&ふちのあるコンタクト等は使ってないですよ~(*^▽^*)



Celebrated New Year's Eve with my cousin's family.