An African family went back to Africa with a huge container and 24 of luggage.THIS-IS-THE-WAY!

家族5人でトランク24個。 That's アフリカ人の帰郷です!


みなさん今年のクリスマスはどうでしたか(^O^)/


私はアフリカ(マリ)へ帰るファミリーのお別れにワシントンDCに行ってました。


なので今年はホワイトハウスのツリーでも見て来ようかなと思ったのですが、


みなさんご存知、アフリカンタイム。出発の朝も荷造りが終わっていなかったんですヽ(*'0'*)ツ


私も一緒に荷造りを手伝い、本当にギリギリギリギリのセーフで無事国へ戻られました。(笑)


出発前日に、電車の車両一車両くらいの大きさのコンテナを送って、さらに当日空港に持ってく荷物がトランク24個。


アフリカ人の帰郷は体ひとつじゃ帰れません。親戚や友人の為に沢山の土産を持って帰ります。


お別れが終わって空港を出たらもう外は真っ暗。翌日は日本からいとこ家族が来る予定だったので急いでニューヨークへ


家に着いたのは夜中3時過ぎ(^_^;) 結局ワシントンDCの空港で見たツリーが今年のクリスマスになりました(笑)


翌日、いとこ家族を空港へ迎えにいってそのままロッカフェラセンターのクリスマスツリー&タイムズスクエアへ


(※こちらはまだまだ、年末あたりまでクリスマスデコレーションが続きます。)


マンハッタンは只今、観光客でものすごい賑わっていますよ~(*^▽^*)


いとこ家族が日本からたくさーんクリスマスプレゼント運んで来てくれました♥ わーい!




Merry Christmas!!





Xmas present from Japanドキドキ