Donate used clothes to AFRICA...Von voyage!!


ハーレムには多くのアフリカ人が住んでいて皆さん母国にいる家族や友達の生活を助けるために


毎日真面目に仕事をしてる人がほどんどです。


彼らが中古車を買って国に送るときは車の中に詰めれるだけ詰めて送るんです。


(※送料は重さではなく車1台分の値段らしいので詰めた方がお得(^O^)♪)


私のとこにも定期的に『AKIKOいらないものある?』と知らせがあるので着なくなった洋服、鞄、靴、化粧品など渡しています。


今回は大きな家族がアメリカでの任務を終え電車一車両くらいの巨大のコンテナをアフリカに送るので私も沢山トランクに詰めて渡しました。


もう人にはあげれないようなボロボロの靴でも、『十分!十分!みんな喜ぶよ』といってくれるので


なんだかお古過ぎて悪いけど、またしばらく可愛がってもらえてうれしい。


バイバイ!