レストランでの受付の(ホステス)アルバイトだんだんさまになってきました(^∇^)


特に電話での予約や質問やクレームの対応がリラックスしてできるようになりました。


当たり前ですが、どのお客さんもゆっくり話してはくれないんで本当に英語鍛えられます(笑)


最近はレストラン、オーデション、レストラン、オーデションと貧乏暇なしで忙しくやっております。


引っ越してきて一年が過ぎましたが、やっとニューヨークのアーティストらしくなってきました(^ε^)


オーデションはなっかなか取れませんが最近はCall-Backがかかって2次までいったりといい線まで行ってそうなんですが、


そう簡単には取れませんね(^∇^)でも、一本取ったらこれは大事です!即効でバケーションに行くぞーーーーー!


PS.アルバイト先はアミーゴばかりでハーレム状態(^ε^)♪


もっと自然な雰囲気の写真撮りたかったんだけど・・・固(笑)


With my "Amigo"s @The Italian restaurant that I work part-time...