今日は、記念すべき、こちらの事務所での初めての仕事でした!!!!!!!


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) ≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)






ドクター役です!!セリフはナシ(^O^) 医療関連のVideoです。嬉しさはじわじわやって来ました(^^)



初めての現場で、貴重品を常に持ち歩くのか、メイクは自分でやるのか右も左も分かず状態でしたが、



周りのエキストラのみなさんが10年、20年と俳優キャリアのかなり長い方ばかりで親切に教えてくれて



休憩時間にも俳優学校などなど情報を聞けて大収穫でした≧(´▽`)≦



早朝から一日がかりの撮影でヘトヘトですが、今日はモンスターのんで騒ぎに行ってきまーす!飲むぞー(´0ノ`*)いえーーーい!










We are doctors and orderlies!!


My first job with my commercial agency in NYC.