今日の授業で"マリナーズはイチローがヒットを打ったら・・・"という文があって感動しました(*^▽^*)


アメリカのテキストにのるってすごい事ですよね!!しかも、わたしが指されて読みました(笑)


この前のソチオリンピックの浅田真央選手の演技は本当に素晴らしかったですね。涙なしには見れませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(大号泣)


こちらの放送でも、『MAO ASADA IN 13 MIN (浅田真央まで13分)』、『NEXT IS MAO ASADA (次は浅田真央』とテロップが出るなど大注目でした。


あの感動的なフリーの演技の後にはこれで天国のお母さんに恩返しが出来たんじゃないかと伝えてましたよ。


日本に留まらず世界を感動させた演技と見えない努力に私も勇気とパワーをもらいました(涙涙涙)



Q、ヤンキースにマー君入ったけど、ニュースとかになってる?


A,もちろん大きな話題ですよ!契約の会見の様子『ハロー!マイネームイズマサヒロタナカ、アイムベリーハッピーto be Yankees!』は5回は見ました!翌日は新聞の一面でしたよ!素晴らしいですね。本当に。