中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


マリ共和国のジャーナリスト/ニュースキャスターのサリーフ家族がニューヨークに遊びに来ました。三姉妹。私と一緒♪


自宅のリビングにある気仙沼の震災の記録の写真集をご夫妻で興味深く見ていました。


タイムズスクエアに連れて行ったのですが、さすがサリーフ氏は2年前にワシントンDCに赴任してくる前は


毎日のTVニュースの顔だったので同国からの方に声を掛けられてました♪


ニューヨークは今、連日天気がよくって観光客で賑わってますよ~(^O^)/ 久しぶりにどっぷり観光。私もヒーロー達と写真とっちゃったりして、いえーい!



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


Peace out! Love,AKIKO