中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


覚えてますかこの撮影(*^▽^*)?? 逆に日本では、なかなかご縁がなさそうなお仕事です。(笑)

私もアフロヘアを被されたり、おしろい塗ったり、なかなか幅がひろいですね(笑)

ニューヨークを拠点に活躍する高速液体カメラマン丸山晋一氏と作曲家/作詞家ジョニー・グリーン氏と

監督(/デザイン)オリバー・パワー氏よる創造的なコラボレーションのビデオプロジェクトにモデルとして関わりました。

フェイスペインティングの日本の芸術からインスピレーションだそうですよ。



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

Direction/Design: Oliver Power
Music: Johnny Green (feat: Mammals)
Cinematography: Shinichi Maruyama
Exec Producer: Hitoshi Sagaseki
Producer: Mitsu Hagiwara
Geisha: Akiko Chubachi
Dancer/Choreographer: Kana Kimura
Makeup: Satomi Shiroma
Hair: Yusuke Katsuki
Costume Designer: Malisa Masala / Inhouse Atelier
Stylist: Jake / Inhouse Atelier
Gaffer: Tomoya Hara
Lighting Technician: Nodoka Yamagata
DIT: Jackson Notier
Post Production Assistant: Joe Sinopoli
Studio and Production Services: Biwa Studio
Special thank you to J-Collabo!

oliverpower.com



ちなみにタイトル''oneiro'はギリシャ語で夢という意味を持つそうです♪