中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





真ん中のお姉ちゃんが4年ぶり2回目の東京マラソンを走ったので家族で応援に行きました。すっごい寒かったぁ




前回も応援に行ったけど今年は表情にも余裕があって記録も一時間くらい前回より縮まって大健闘でした(*^▽^*)




帰りの車の中でなんで東京マラソン走ろうと思ったの?ってわたしかママだったか聞いたら




中学の時に厳しいバスケ部の練習をしていたのに、今じゃあんなに運動していたとは思えないなぁ~と




ママに話したら、東京マラソン出てみれば?と言われた。からなんだって。




そしたらママは「そんなこと言ったけーーー!?」といつもの感じでした。(笑) ラーメン食べて帰りました。






中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ