中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


堂島ロールの特注巨大ケーキです!!


横綱白鵬とお仲間のお相撲さんの新年会に顔出してきました~!


ケーキが美味しくて美味しくて一気でした。いや’~食べすぎナイトでした(-^□^-)


でも飲みすぎはしませんでした。旭天鵬関に絶対無理!と言われましたが、今年はほどほどにします!〔誓)


ニューヨークと行ったり来たりが頻繁になってから、日本に帰ると必ず顔出すところのひとつとなり、


若手のお相撲さんはどんど体も大きくなるし、久しぶりに横綱白鵬ファミリー面々に会えてハッピーでした♪♪



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

横綱白鵬(^O^)/

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


超やんちゃなこうちゃんとモンゴル出身イケメンのエバ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
大好き、旭天鵬 関(^O^)


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

歴代力士体重TOP7位230kgの魁ノ若さん



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


横綱白鵬の幼馴染でアメリカ在住のモンゴルの元総理大臣の息子さん、他アメリカからのゲストもいました。


私からの日本の手土産は最近マイブームのアレにしました。お相撲さんも頭(髷)に使うので話が盛り上がりました(^-^)/


話が長くなるので明日のBLOGでUpします!


今年も楽しい一年にしよ~!!






Peace out!Love,AKIKO