祝 公開!!

綱引いちゃった!


イエ~イ≧(´▽`)≦


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

無事に幕開けしました~(^O^)/万歳~!


応援してくれてるみなさん本当にありがとうございます!!!!


私は、さて何度映画館に足を運ぶだろう(笑)


舞台挨拶後の打ち上げの挨拶では、色々な事を思い出し急に声が緊張してしまいました(///∇//)




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



初めての映画の現場。右も左も分からない状況でしたのでとにかく迷惑を掛けない様にと思ってました。


そんな中、共演者のみなさんスタッフのみなさんが可愛がってくださったことを思い出し、


明るく終わるはずの挨拶に言葉を詰まらせてしまいました。


イヌ子さんが残念ながら出席出来ずでしたが、次回作を期待して(笑)今季最後の集合写真です。


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


浅茅陽子、西田尚美、犬山イヌコ、中鉢明子、綱娘4人が語る井上真央

(映画.com インタビュー)






ドレスはニューヨークのセレクトショップで買ったワンピースとどこまでも続く黒のレザーブーツ

Dress shop: Shatzi (243 East 86 Street, NY10028)

Long boots: Anna-Dello-Russo-at-H&M


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
Peace out!Love,AKIKO