中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


先日記事書いたに自由の女神のフェリー乗り場で出会ったカップル


その後、連絡があったのでタイムズスクエアで会いました


うちにも遊びにきてすっかり家族です


彼女がマリ共和国の両親を持つウム


フランス出身で、学生。旦那様はフランス出身のチュニジアの方


英語が少ししか分からないウムとフランス語が少ししか分からない私


よって、マリ共和国のバンバラ語でのニューヨーク観光


なんか変な感じ 笑


ちなみにバンバラ語で大きいは「ベレベレバー」です。うそみたいなほんと 笑


PS,無事フランスに帰っていきました。



Q,以前にブログのメッセージを送らせてもらったmikiです。只今世界一周中でニュ—ヨークを出発地点にし先週からニューヨークに来ております。世界一周する中で、世界を舞台に活躍されている輝く女性をひとつのテーマにしています。その中で、ぜひとも明子さんにお会いしてNYでのお話、旅のお話、現在に至までなど少しでも聞かせて頂けたらと思うのです。 前回のメッセージを読まれていたら2度もしつこく申し訳ないのですが、どうしても諦めきれず本を読んで以来お会いしたかった明子さんにお願いできたらと思っております。


A,コメントありがとうです!この場をかりて、今まで、会いたい。とメッセージをくれた方、またトークイベントをやってほしいとコメントくれた方。本当にありがとうございます。又、いつもコメントをくれる方達にもいつかお会いしたい気持ちでいっぱいです。みなさん本当にいつも温かいコメントをありがとうございます!!


ですが・・今までメッセージ等を下さったみなさま一人一人にお会いするのは現実難しい状況です。ごめんなさい。ですので、これからもできる限りコメントの質問は答えさせてもらいたいと思ってます。ダイレクトメッセージは確認できないときがあります。又、質問はコメントでの残して下さったものをみなさんとシェアさせてもらっていいと受けて答えさせてもらってます。今後みなさんとお会いできるイベントはこちらにちゃんとUPします。


Mikiさん!世界一周旅行、体に気をつけて人生最高の宝物にしてください(^O^)/


私はニューヨークをもうすぐ出てしまいますが、マンハッタンのどこかで会えたら声をかけてください♪






Q,まえゆーてはった減量の記事はまだですか~♪( ´θ`)ノ笑


A,来客が続いて、ぜんぜん順調じゃなーーい!!(超いいわけ)

あーーーやばーーーい!! 来週撮影ーーーー!!!ちゃんと報告しまーーーす!!