Q,思わず、世界旅ガールのマイガ家の写真を確認してみました(^-^)本の中のカラーページに使われている写真で、ファンタとファンタの母ちゃんと写っている子どもですが、明子さんの隣はお姉ちゃん?ファンタが抱いているのが、妹ちゃんですか?6年経っているから、子どもはすっかり大きくなっていますね(o^o^o)何だか嬉しくなりました♪


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

このおねえちゃんが

次の写真の私の左側


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
(2006年マリ)


(一番左は、お手伝いさんのタタ。元気かな~)

私の右側が妹

このこ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

弟くんは

次の写真で母ちゃんにだっこされている子


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
(2006年マリ)

私の左側が妹ちゃん

おおばあちゃん。ファンタの母ちゃんは、2010年

イスラム教の聖なる金曜日の朝に眠るように安らかに亡くなったそうです。

最後まで自分でおトイレにも行ったそうです。本当にすばらしいですね。

家族と町内のみーんなに囲まれ本当に本当に大往生だったみたいです。そうやって家族の方が話してくれました。88歳です。



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

肝っ玉母ちゃん、ファンタ