中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





「おっこちそうでおちない冷蔵庫の薬味チューブ♪」







レゲーお好きな方はどうぞ(笑)(^∇^)♪♪♪




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




以上、冷蔵庫の中を一眼レフで撮ってみました(^O^)/





Q,今ちょうど良さそうなカメラを探しています!良かったらカメラ本体の写真も載せて欲しいです(^0^)







中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



A,,これです~。このカメラは日本に持って帰らなかったのでお返事すっかりおくれちゃいました!!


しかも、撮りたいふとしたときに一眼レフを持ち歩いてないのでぜんぜん使ってなかったです~


来月の休日にちょっと小旅行に出ようと思ってるので、いい写真とってきまっーすDASH!







Peace out!Love,AKIKO