中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





ついに、Lionel Richie (ライオネルリッチー)ニューヨークで再会出来ました。


ライオネルがニューヨークに入るときわたしは日本と何度もすれ違いがあったので、


再会の感動はひとしおでした。 "FINALLY!!!!!!!!!" ロビーで騷いだのは私です。笑


話す事がとにかく沢山沢山ありました。


やっと、私の本も渡せました。(日本語なので、 読めないけど) 喜んでくれました。






中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




AKIKOは600歳なの?



ライオネルは、人間が600年生きた経験をしたね。って


私の旅の経験をこんな素敵な言葉で表現してくれました。


彼は、人に私を紹介してくれる時に、わたしは彼女のファンなんだと言ってくれます。




ライオネルとの再会は、ニューヨークでの挑戦意欲をさらにかきたたせてくれました。


わたしは幸せものです。 もっと喜んでもらえるように、わたしは頑張るんだ。







中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ