中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

2007年3月Miss Universe日本大会FOXTV放送から始まって、

約五年間にじぶんが記載された新聞の記事、雑誌の記事、

それから出演したテレビ放送の中から100(番組)選んで映像を写真にして資料にしたら

こんな本みたいになりました。これはアメリカに提出する資料だよ。



中でもコレこれ!!

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



私のお気に入り映像。


この資料はデータで持っていなくてだめもとでインターネットで探したら


発見-------------------!!!!



実はこのオーデション、


2007年に事務所に入って初めてマネージャーさんから渡されたオーディションシート

【 オートバックスCM 】

ラテン系の女性(黒人でもOK)




「??・・・あのすみません・・・??」ってマネージャーさんに言うと

「おまえイケルだろ?」って言われて行ったオーディション。





会場にはラテン系のモデルさんばかり

私の隣りに座った人にどこ出身って聞いたらコロンビアよって言われた。


さてオーディションではデレクターさんにTシャツをかぶって動いて見てと言われたので、

TシャツをかぶってVOUGEの表紙見たいにクールにカッコつけたポーズで決めて、

そのまま真剣な顔してビヨンセウォーク会場歩き回ったらそれがエライ受けたみたいで、

オーディションは私に決まった。


Enjoy!!




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


撮影当日もあるていどの動きをじぶんで決めさせてもらえて、めっちゃ楽しかったの覚えてる 。


ダサイ事してかっこつけやばいよねにひひ

アッハッハッハッハッハッハッハ


アッハッハッハッハッハッハッハ