ふしぎ発見!観てくれてありがとうです≧(´▽`)≦


あの乾燥とうもろこしは、大昔の非常食だったんだなぁというかんじの味です。(笑)


噛んで噛んですれば多少、甘いかな...


ヒマワリの種くらいに固くしたトウモロコシでした。


さてわたしは、ニューヨークに戻ってからというもの家にこもって書類作りに奮闘しています。


日本の活動の書類をまとめて英語にして・・・


そんなんで、昨日久しぶりに飲みに行ったら二日酔いでエライ事になりました。あははは


飲み過ぎです。


ファンデーション試してみました。つるんとイイカンジです!



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ