中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



昨日、菅野小の卒業式が無事に終わりました。


6年生の呼びかけの中に、今までお世話になった人の名前が出てくるのですが、


~世界で活躍する中鉢明子さんからパワーをもらいました~というフレーズがありました。





以前に講演に伺った小学校から便りがありました。


本当に嬉しい限りです。




菅野小6年生はすごく反応が良く集中力のある生徒たちで一緒に2時間の航海に出た様な一体感がありました。


同時に子どもたちの反応とは先生方の熱意に比例するんだという事を教えてもらった学校でもありました。





学校やお仕事、今年卒業した皆さんへ



卒業おめでとう!



アメリカからSAKURAを届けます。



一度きりの人生思い切りやってください チョキ





中鉢明子




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ