ラッパー小野



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



うわあっはっはっは!




昨日は、東京タワースタジオで「世界ふしぎ発見!」の収録でした。


小野マネージャー(36)にデッカイパーカープレゼントしたらうまく着こなしてくれました(笑)


(撮影:現場担当の芦澤マネージャー(25・男))


昨日は研修中の高橋マネージャーちゃん(22・女)のゲストもいたので楽屋は賑やかで楽しかった~!


芦澤君が「高橋は中鉢さんのマネージャーになりたいそうなんです。」なんて嬉しいことを言うので、


私も益々、頑張らねば!と元気をもらいましたロケット 





あ!!!理由を聞くの忘れた~~~~~~~~~~~~~~((>д<))

 






中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


Dress: Marni at H&M



3月24日(土)夜9時~TBS「日立 世界ふしぎ発見!」はペルー特集です!ぜひ観てね!









中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


Q,落ち込んだ時の立ち直り方は・・・?


A、とりあえず寝ることにしてますべーっだ! 


反省するとこは反省して前に進みますニコニコ 


ファンレターも読んで更に元気いっぱいです!ありがとう~です!







そして、H&M新宿店 Marni at H&Mイベントに駆けつけました~走る人



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

(撮影:芦澤マネージャーチョキ


SAFARIガールは必見コレクションだねビックリマーク




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

マルニレディー達と音譜




 peace out!Love,AKIKO