TV TOKYO AMERICA 星野社長宅パーチーですクラッカー


今回もはじめましてのお二人がいました♪






『はじめまして、中鉢です(^O^)/』と言われて



目一瞬よく分かりませんでした目



 「 ((((((ノ゚⊿゚) はじめまして、わたしも中鉢です。」って言いました。






中鉢 富砂子(ちゅうばち ふさこ)さん


30歳目前に親戚以外の中鉢さんに、人生初めて会いました。


感動しました。





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



わたしのお隣は女優のMahoちゃん


お向いが、映画の音楽プロヂュースをするKenjiさん&星野想ちゃん


そして、私の正面が中鉢さん。中鉢さんのお仕事は・・・


~しばし、ご観覧を~


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


なんと素晴らしい作品の数々・・・


みんなも記憶にあるこの作品のデレクター、編集をしたのが中鉢さんです。素晴らしいですね。


今はマイケルジャクソンのお仕事に取っかかって大忙しみたいです♪


ビヨンセのヒミツ話しいっぱい聞けましたにひひチョキ




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


Art Director: Fusako Chubachi





そして星野社長王冠1


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


いや~!楽しかったニコニコ


ニューヨークで活躍する日本人のお仲間をつなげて下さる星野さんに感謝です星





peace out!Love,AKIKO.