すでに映画のクランクインをして



大分にきてま~す!



これから40日間におよぶ長期ロケに入ります~!!



人生初の、



本格「綱引き」競技に挑戦します!



小学校の運動会の綱引きとはわけがちがう。



1チーム8人の耐久レース。



別物です。



綱引きのトレーニングの基本は、とにかく走ること



足、腰。



「朝ランニング」始めました!!



実は、この前アディダスの友人からこんな衝撃的なことを聞きました。







朝のランニングは、





夜のランニングの









3倍の効果があります。叫びショウゲキ~!





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



映画「綱引いちゃった! 」(東宝)


監督 水田伸生監督


脚本 羽原大介さん


綱引きメンバー 

[コーチ] 玉山鉄二さん


[選手8人]キャプテン井上真央さん、

松坂慶子さん、浅茅陽子さん、西田尚美さん、ソニンさん、渡辺直美さん、犬山イヌコさんと私、中鉢明子です!





笑いあり、笑いあり。あれ!? 笑って 笑って ちょと泣けて 笑って 笑って 元気になる映画です!



がんばるぞ~!



ヨッシャーーーー!!!!








peace out!love,AKIKO