中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



え? え!? ビヨンセみたい!? (超強引にひひ


先日、ニューヨークで撮影をした時にお土産に頂いたジュエリー


Jewelry: DVK by David von K.


ビヨンセのスタイリストをやっていたデザイナーのデイビット


言うまでもなく、抜群なセンスです。


そして、余談だけどやはりビヨンセはあの通り素晴らしい女性らしいラブラブ!





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



みみに掛けるフックのところにまで、細かくデザインがほどこされてなんてゴージャスなんだろう。


すごく気にいって使っています♪






中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




司会の中野裕太さん!久しぶりにお会いしたら髪の毛が黒くて短くなってた~!渋くてかっこいいね~!!



中野君は、国際感覚が豊かで話していてもすごく気が合って楽しいです!!


なのに、超日本男子のふるくさいところがあって人間らしくってすっごい面白いです(笑)貴重な肉食男子




それと大好きな首藤アナ~ラブラブ!とアゴラのメンバーで珍しく集合写真!!!


東洋大学教授、スポーツ人類学の石井隆憲先生とチンロン選手のみなさん



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

番組見て下さった方ありがとうです!それにしても、地球アゴラは面白い番組だ!貴重な番組。


世界はやっぱり大きいね~!知らないことばかりだ!!!


今日のドレス?にみえる衣装は、


あの日楽屋で生まれた。大きなスカーフを金太郎みたい前で巻いて、ベルト止めた。


是非お試しをにひひ



Peace out! AKIKO